top of page

Home > Managament Members

​働き方改革

​世界で認められる取り組みとパフォーマンス

弊社および Minichestra では、設立当初から日本のみならず世界を視野に入れた​事業を展開しております。

これまでシンガポールや台湾での海外公演ツアーの開催や、ドイツやインドでの大型ジャパンイベントのゲスト出演など、アジア・欧州諸国を中心に幅広い活動を広げており、今後もさらなる芸術文化の発信と事業規模の拡大を目指します。

​日本や日本の芸術文化は世界的にも非常に高く評価されていますが、日本ではまだまだその認識が浅く、また多くの企業や地方自治体、音楽系団体に於いても、自身のサービス・特性がもつ魅力を海外へ向けて発信するための知識やノウハウが足りていません。現地での実際の生活や言語、最新の文化や情勢に対する理解が曖昧なまま、世界のニーズと、日本の海外進出マネジメントの間で乖離が生まれている現状です。

​弊社では、世界的大手外資系企業にて最前線で活躍するリーダーの指揮のもと、グローバルな目線でイノベーション戦略を練りながら事業・活動に取り組み、​音楽を通じて日本のさまざまな魅力を発信する役割を担っています。

bottom of page